FC2ブログ
--
--
スポンサーサイト
written by Buri * スポンサー広告 * edit * *
--
09
04
夏コミお疲れ様&冬コミのお話
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:2 * TB:1
2012 大変遅くなりましたが・・・夏コミお疲れ様でした!!
来て下さった方ありがとうございました。
今夏はバタバタとしてましたが
冬はゆっくり絵を描く時間がちゃんとできるといいなぁ・・・
現在ウチで大事件が起きてしまったので冬コミ参加できるか微妙・・・イヤイヤ、絶対参加したいです!
ガムバリマス!

↓冬のカットです~ 閃乱カグラと、ドラクエ10本の予定

・・・二冊いけるの?(^_^;)
関連記事
comment


夏コミお疲れさまでした。

前までサンプルのイラスト見れましたが、pixivにリンクされてるようで見れないのが残念ですね。

ドラクエもネットで何でもネット社会でネット環境ない人にはつらい環境だと思う今日この頃です。
---------- 戯燕 [ 編集]* URL * 09/05, 22:22
戯燕さんへ
毎度毎度遅い返事で申し訳ありません・・・(-_-;)
ピクシブリンクだと携帯から見れないのですか、成程気が付きませんですいませんでした。

次回からは携帯からも見れるようにしようかと思ってます、更新おっそいサイトですが
今後ともよろしくおねがいします。m(__)m
---------- Buri [ 編集]* URL * 11/12, 23:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://burikaman.blog71.fc2.com/tb.php/119-87bdf4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【夏コミお疲れ様&冬コ】
大変遅くなりましたが・・・夏コミお疲れ様でした!!来て下さった方ありがとうございました。今夏はバタ
まっとめBLOG速報 * 10/24, 07:31
てりこ屋
(18歳未満の閲覧禁止)
