FC2ブログ
--
--
スポンサーサイト
written by Buri * スポンサー広告 * edit * *
--
05
08
ふたけっとお疲れ様でした!
written by Buri * 絵・落書き * edit * CM:2 * TB:1
2012 ふたけっと8お疲れ様でした!
orei.jpg
スペースまでお越し下さった方、ありがとうございました。
また、途中で新刊がなくなってしまい申し訳ありませんでした。
次回ふたけっとはもう少し多めに持っていきます。おまけ本も全然足りませんでしたね…

初めての参加で、余ってもいいやと多めに納品したつもりだったのに、なくなるとは。
凄いですね、ふたけっとって・・・(´Д` )本当にありがとうございました。
内容にご満足いただけていると嬉しいのですが。
次回はもっとエロいのを描きたいとおもいます。

あと、今回はスケブ依頼も沢山頂いて、6.7枚ほど描きました。
疲れたけども、楽しいイベントでした。

忙しいのもあり、意味不明ですがなんとなく恥ずかしくてお買い物に行けなかったのが
唯一の残念な点(; ̄ェ ̄)

ふたなりは需要が少く感じてずっと描いてなかったのですが、ふたけっとでは
こんなに沢山の方が集まるのかと驚き&感動です。また次回も是非出たい
と思いました。
10月のふたけっと8.5は微妙ですが、来年のふたけっと9には参加したいです。

ではでは、お疲れ様でした!
関連記事
comment


お疲れさまです。このイベントどこでやってたのかはわかりませんが、楽しめたようでよかったですね。
---------- 戯燕 [ 編集]* URL * 05/08, 21:21

戯燕さん>ありがとうございます。都内のイベントでした^0^初参加ですが楽しめました!
---------- Buri [ 編集]* URL * 05/13, 02:16

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://burikaman.blog71.fc2.com/tb.php/117-e80bd768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ふたけっとお疲れ様でした!】
ふたけっと8お疲れ様でした!スペースまでお越し下さった方、ありがとうございました。また、途中で新刊がなくなってしまい申し訳ありませんでした。次回ふたけっとはもう少し多め
まとめwoネタ速neo * 05/09, 12:13
てりこ屋
(18歳未満の閲覧禁止)
