FC2ブログ
--
--
スポンサーサイト
written by Buri * スポンサー広告 * edit * *
--
12
05
C81新刊情報(てりこ屋)
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:2 * TB:0
2011
できましたーっ
IS<インフィニット・ストラトス>のセシリア本です~ラブラブH本です~(^o^)
1.jpg
3.jpg
(↑このページモアレてる・・・トーン貼り失敗です(泣)
スク水みたいなISスーツの上からおちん◯ん擦りつけたり、パイズリ、フェラと前戯が長めになるよう意識して
描いてみました・・・。
4.jpg
ぺろぺろ
5.jpg
ラブラブ

委託書店様では予約が始まりましたが
間に合えば会場用におまけ本をつけられたらと思います。


関連記事
comment


お久しぶりです。完成おめでとうございます。
分からないジャンルのだったので、今までコメントできませんでした。これもよく分からないですけど、エロいですね。
---------- 戯燕 [ 編集]* URL * 12/07, 12:31
Re: タイトルなし
お久しぶりです!完成させたときの達成感は本当気持ちいいです(∩´∀`)∩
わからないジャンルでごめんなさいね(汗 
実はインフィニット・ストラトスは、私もリアルタイムで放送してる時は知りませんでした・・・(笑
いつも反応遅くてすいませんです、ありがとうございます!

> お久しぶりです。完成おめでとうございます。
> 分からないジャンルのだったので、今までコメントできませんでした。これもよく分からないですけど、エロいですね
---------- Buri [ 編集]* URL * 12/23, 02:18

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://burikaman.blog71.fc2.com/tb.php/109-8423bc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
てりこ屋
(18歳未満の閲覧禁止)
