FC2ブログ
--
--
written by Buri * スポンサー広告 * edit * *
--
08
09
C84新刊です
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:0
2013 カグラの月閃キャラ5人の本です。
44ページ 500円で頒布します。
2日目 東38-a 『てりこ屋』
にてお待ちしております~。

※ちなみに当日私は参加出来ませんので今回スケブも受け付けておりません>< ご了承下さい。
※オマケ本ですが、おそらく間に合わないと思います・・・出来次第ピクシブに上げたいと思います。

hyousisample_201308092200542ff.jpg
pixsam1.jpg
よろしくおねがいします。

書店委託もします。
とらのあな
メロンブックス
12
21
C83参加します【新刊情報】
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:0
2012 こんばんは、お久しぶりです。新刊でます!
hyousi_20121221222335.jpg
サンプル↓
pixivsample1.jpg
色んなコマ切り貼り↓
pixivsample2.jpg

閃乱カグラの未来ちゃん本です。

またまた今回も12月から本格的に描き始めるというギリッギリスケジュールになってしまいました・・・(汗)
なんとか一冊できましたが、予定していたドラクエ本の方はできずじまいです、ゴメンナサイ><

参加日:3日目(31日月曜)
スペースNO:東E 35a 『てりこ屋』
 にてお待ちしております。

当日までにコピー本できたら持っていきます。たぶんカグラキャラ!

会場に来れない方はよろしかったら今回も書店委託しましたので是非・・・><
とらのあな

メロンブックス
09
04
夏コミお疲れ様&冬コミのお話
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:2 * TB:1
2012 大変遅くなりましたが・・・夏コミお疲れ様でした!!
来て下さった方ありがとうございました。
今夏はバタバタとしてましたが
冬はゆっくり絵を描く時間がちゃんとできるといいなぁ・・・
現在ウチで大事件が起きてしまったので冬コミ参加できるか微妙・・・イヤイヤ、絶対参加したいです!
ガムバリマス!

↓冬のカットです~ 閃乱カグラと、ドラクエ10本の予定

・・・二冊いけるの?(^_^;)
08
11
c82新刊できました
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:1
2012 ギリギリの報告ですいません・・・


タイトル「それでも好きなの。」
B5サイズ 28P 会場頒布価格500円
数に限りがありますがおまけ本 (モバマスキャラのイラスト本)も頒布予定です。
3日目東セ-60b 「てりこ屋」にてお待ちしております。
04
22
ふたけっと新刊できました
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:2
2012 タイトル「operation futanari」
B5版 36ページ 会場頒布価格500円


春麗がシャドルーへ潜入してベガにボコられて捕まる→ふたなりに改造されてさくらやキャミィやヴァイパーに犯されるお話です。
ふたなりはおちんちんでしかイケない身体という設定で、春麗さんはひたすらまんまんだけ責められてなかなかイかせてもらえません。でも踏まれたり皮むかれたりして簡単にイっちゃいます。
ラブラブHばっかり最近描いてたんでなかなか楽しく描けました。是非読んでいただけると嬉しいです。
hyousi_20120422033628.jpg
pixivsample.jpg
サークル:「てりこ屋」
スペースNO: E05a

※おまけ本も間に合えば持っていきます。A5のちっさいコピ本です。

委託もします。当日会場に来れない方は良かったらどうぞ
メロンブックス
とらのあな
よろしくおねがいします!
03
25
【てりこ屋】でふたけっと参加します!
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:0
2012 お久しぶりです、ぶりです。こんばんは。
ふたけっとに参加申し込みしました
春麗(短小包茎)とキャミィ(巨チン)とさくら(巨チン)・・・な本です
↓描きかけ・・・
pixivsup.jpg
サークルカット↓
hutaket8cut.jpg


12
25
C81新刊情報(みらぱれ) 
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:0
2011 「秘密の地下室」 B5 20P 中綴じ
会場頒布価格:300円

※書店委託の予定はありません。
hyousi1-4.jpg
今年の冬コミは個人サークルを立ち上げたので、個人サークル『てりこ屋』と、合同サークル『みらぱれ』
それぞれの新刊があります。
合同サークル『みらぱれ』スペース:3日目 東タ12-a→ 東方本
個人サークル『てりこ屋』スペース:3日目 東セ47-a→ IS本(紹介ページ

mihon09.jpg
本文ページが少ないためサンプルも少ないです、すいません・・・

さてさて、これからおまけ本に取り掛かります。印刷所には間に合わないので自宅のプリンタでA5のコピー本作りますです。
しかし間に合うかわかりません・・・
またコミケ前にもう一度ブログ更新できたらと思います。よろしくお願いします。
12
05
C81新刊情報(てりこ屋)
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:2 * TB:0
2011
できましたーっ
IS<インフィニット・ストラトス>のセシリア本です~ラブラブH本です~(^o^)
1.jpg
3.jpg
(↑このページモアレてる・・・トーン貼り失敗です(泣)
スク水みたいなISスーツの上からおちん◯ん擦りつけたり、パイズリ、フェラと前戯が長めになるよう意識して
描いてみました・・・。
4.jpg
ぺろぺろ
5.jpg
ラブラブ

委託書店様では予約が始まりましたが
間に合えば会場用におまけ本をつけられたらと思います。


10
29
C81参加します!
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:0
2011 個人サークル「てりこ屋」での初参加です!
三日目(土) 東地区“セ”ブロック-47a
予定通りセシリア本です~ セシリア可愛い・・・可愛さを損なわず且つエローいセシリアが描けるように頑張ります。
フェラシーン、パイズリシーンにちからを入れて結構ページ使ってます・・・
そんな感じでどうぞよろしくお願いします!

あと、複数メンバーで活動しているサークル「みらぱれ」の方で東方本の新刊を出す予定です。間に合うのでしょうか・・・。
三日目(土) 東地区“タ”ブロック-12a
薄くなったとしても何かしらは必ず出したいとおもっていますのでよろしくお願いします!
0000.jpg


アイコン用に本文の一コマにざっと着色
sesiria.jpg
sesiriap.jpg


09
29
みらぱれのCG集DL販売始まりました!
written by Buri * サークル活動 * edit * CM:0 * TB:0
2011 RJ084229_img_main.jpg

タイトル:むちむち格闘娘~痴態おんぱれ~ど~
著者:ごんぞう、ぶり、柳木矢萩子
発行日:2011年9月29日(木)
頒布価格:735円(税込み)

ダウンロードサイト


私は
・ストリート○ァイターのキャ○ィ
・ストリート○ァイターのさ○ら
・ヴァン○イアのモリ○ン
・アルカナ○ートのシャル○ッハロート
を描きました~宜しかったら是非ご覧になってくださいませ~ッ
 

てりこ屋
(18歳未満の閲覧禁止)
